天の川を作る☆七夕をテーマにした季節を感じる創作和食で心ときめくこと間違いなしです!

こんにちは!HIKERのBaweiです。
今回はNaomiさんのPop-Upに参加してきました。

(※ 現在こちらのPop-Upは終了しました)

雰囲気はとてもアットホームで、お料理も美味しいのはもちろんですが、彩り・栄養バランス・乙女心をくすぐる演出など、至るところにおもてなしを感じました!!

まず、おうちについて早々に、手作りの甘酒と胡桃たっぷりのゆべしを頂きました。優しい甘さで、ほっこりしました。


お料理中は参加者の質問に丁寧に答えてくれて、代用食材や調理のワンポイントアドバイスも色々と教えてもらえました。レシピを頂けるのも嬉しかったです。

今回は七夕がテーマで、お野菜で作った天の川やつくねで作った織姫&彦星がとっても可愛らしく、食べるのが勿体無かったです。

飾り素麺の胡桃たれ、お野菜にディップする黄身たれ(白みそで玉子の黄身をつけたもの)、スイーツ用のあんこやアイスクリームまで、すべてが手作りで、本当にお料理が好きなんだなぁ~と思いました!

参加者の皆さんとは初対面でしたが、COOKのNaomiさんがお料理を習うだけではなく、HIKER同士も交流をしながら、お食事を楽しめるように自己紹介の時間も設けてくださり、皆でワイワイと楽しめる場となりました!

旬の食材、四季を感じた和食を味わいたい、習いたいと言う方にオススメです☆

Naomiさん、お母様、美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも是非、NaomiさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

(※ 現在こちらのPop-Upは終了しました)