生命感に溢れる食材と料理人!徳島を旅するMahoさんの薬膳料理♪

こんにちは!HIKERのKumikoです。
今回は、MahoさんのPop-Upに参加してきました。

初めてMahoさんのPop-Upに参加しました!会場を入ると、すでに美味しい匂いが〜♪
特に気に入ったのは、徳島名産の阿波尾鶏(あわおどり)を使った唐揚げ!すだちの上品な酸味と香りジューシーなお肉がマッチしまくりで、早速おかわりをリクエスト。揚げたてを待っている時間もおいしく感じる調味料ですね。

揚げたてをほおばり旨みがじゅわっと広がる瞬間は本当に幸せ〜な気分でした。
他にも、レンコンステーキは食べたことがないくらいシャキシャキ!サラダのお皿に使われているパプリカも大ぶりで肉厚、食べ応えたっぷりでした。

徳島産の野菜はどれも力強い生命力とみずみずしさを感じるものばかりで、その良さを生かした調理方法も勉強になりました!

すじ青海苔を使ったおひたしも自家製ポン酢が効いてて美味しかったです。

さらに、ドリンクは徳島市の方からのサービスですだちジュースが飲み放題!すだちワインなどのお酒もワンコインで飲み放題と太っ腹な会で、みんなでおいしいお酒とおつまみを楽しめました〜。

ご飯が美味しいだけでなく、何よりMahoさんのお話がとても面白く、人生論にはいつも感銘を受けます。Mahoさんと話せるだけでも来る価値があると思いますよ。
おいしいご飯に笑いが絶えない会話、文句なしに満足な時間でした〜。またMahoさんご飯食べにいきます♡

みなさんも是非、MahoさんのPop-Upに参加してみてくださいね。