フォトジェニックすぎる♡ 徳島の食材をフルに活かしたHirokoさんの料理!

こんにちは!HIKERのYumiです。
今回は、HirokoさんのPop-Upに参加してきました。

おいしくて、素材の活きたお料理をいただきました♪

エディブルフラワーを使ったり、ビーツで鮮やかなピンク色を出したりして、見た目がとっても華やかで見ても食べても楽しかったです。

今回のPop-Upは徳島市とのコラボレーション☆ひろこさんのお料理を通じてまだ行ったことの無い徳島について、知ることが出来ました。
Hirokoさんのこだわりが感じられるお料理ばかりで、見た目はとってもフォトジェニック。そしてとってもヘルシー。

甘さを出すために甘酒を使ったり、締めのカレーには複数種のお野菜がたーっぷり使われていたりしました。

私が参加したときは女性のHIKERが多かったようですが、ボリュームも味も男性が参加しても大満足していただけるような会だったと思います。
会の途中では、Hirokoさんがどうして食の道に進んで、ずっとこだわりを持ちながら料理人として活動をしているのかという話を伺うこともできました。Hirokoさんの真摯に食と向き合おうとしている姿がとっても魅力的でした。

実は、リピーターHIKERが数多くいらっしゃるひろこさん。今回の参加者にも数名、いらっしゃいましたよ~!
実際に参加してみて、リピーターさんが多いのも納得!
新しいCOOKの開拓はもちろんですが、お気に入りのCOOKの元に通うKitchHikeもいいですね!

ごちそうさまでした~
皆さんもぜひ、HirokoさんのPop-Upに行ってみてくださいね♪

誰のごはんを食べに行く?