天性の料理センスに感動!野菜本来の良さを引き出すがじゅま〜るさんの徳島料理とは?

こんにちは!HIKERのIkukoです。
今回は、がじゅま〜るのMasaoさんのPop-Upに参加してきました。

徳島食材ってどんなもの?という興味とMasaoさんのレビューを読んで、美味しいお料理がたべられることを楽しみに参加しました。


すだち以外は全く徳島の名産を知らなかったのですが、椎茸、カリフラワー、レンコン、菜の花、鳴門金時芋など東京では手に入りにくいほど大ぶりなもの、味に主張がある、そんな徳島野菜が盛りだくさんでした。





MasaoさんとYuiさんは徳島野菜本来の良さを引き出す調理をしてくださり、どれも感動でした。とても勉強になりました。



MasaoさんYuiさんは見た目もオシャレ感満載ですが、料理センスも天性のオシャレ感があると思います。食材をみてこんな調理法がおいしくなるだろうと感性で料理してしまう。私にはとても刺激的でした。


忙しい毎日のストレスをお休みの日にリフレッシュしたい!単純に美味しいものが食べたい!マンネリ化した料理方法から脱したい!そんな方に是非オススメのCOOKさんです。

 

私もまた生活に疲れが溜まったり、ちょっと行き詰まったりしてきたらMasaoさんのところにお邪魔させていただきます。

みなんも是非、がじゅま〜るのMasaoさんのPop-Upに行ってみてくださいね。