ハーブ、スパイス、ナッツがたっぷり♡ 食べておいしく、癒されるひとときを体験してみませんか?

こんにちは!HIKERのRunaです。
今回はSatomiさんのPop-Upに参加してきました。

前回の徳島食材コラボレーションの会に引き続き、Satomiさんのお料理やお人柄に惹かれて今回3回目の参加となりました。

スパイス・ハーブを上手に使って、見た目オシャレで食べてもヘルシーかつ美味しいお料理を毎回提供してくださいます。

今日のメニューは、
「ハーブたっぷりクスクスのタブーレ」

「スパイス香るチキンとブルグルのカレースープ」

「ドライフルーツ・ナッツのスパイスライス」

「ヨーグルトメープルスパイスディップを添えたおいしいパン屋さんのバゲット」

心も体もやわらぐハーブティーを頂きながら食しました (^^)

特に「ハーブたっぷりクスクスのタブーレ」は、パクチー・ミント・イタリアンパセリと私の大好きなハーブばかりをクスクスとオリーブオイルであえたサラダで、彩りも美しく大のお気に入りとなりました!クスクスもゆでる必要はなく、熱湯でもどせるとのことなので手軽にこれから作れそうです。

今回は少人数女子4人でのPop-Up。和気あいあいにお話しながらお食事を楽しめたので、きっと日曜のブランチに遊びにきた女子に出したら絶対テンションあがるメニューですよ。見た目もとってもかわいくオシャレなので、ギャラリーで写真もぜひ見てみてください☆

 

みなさんも是非、SatomiさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

Satomiさんの近日開催のPop-Upはこちら!