どんな人でも大歓迎!みんな違って、みんないい。色とりどりのRAINBOW FOODイベント!

こんにちは!HIKERのNaoakiです。
今回はMarinさんのPop-Upに参加してきました。

 

Marinさん、まずは、お誘いくださりありがとうございました!
7色のブルスケッタとコロッケ、レインボーカクテルなど、どのフードもドリンクも見た目が色鮮やかで、しかもとても美味しくて、本当に感動しました。

 

食べものを色鮮やかにするというと、すぐに着色料が使われがちなイメージですが、どれも食材そのものの色がうまく使われていて、見事だなあと思いました。


また、もちつきや人生最高の瞬間を描くワークショップなど、コンテンツも充実していて楽しかったです。自分としては、幼稚園生の時以来ではないかと思うくらい久しぶりにもちつきをして、そのあとつきたてのおもちをこねたのが良い思い出となりました。

あんこもカラフルで素材の味が生かされていて、大満足でした。

 

COOKさんはじめスタッフのみなさんは皆とても親切で、ホスピタリティーにあふれる人たちでした。参加者のみなさんは、COOKさんたちのお知り合いの方が多かったですが、素敵な人たちばかりで、すごく楽しい交流の場になりました。
全体を通して、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


COOKさんは、食を通して世界中の人と人とをつなげるという素敵な夢を持っていらっしゃる方で、私も心から応援しています。COOKさんが今後主催される「たびころ」などのPop-Upも、目が離せません!

 

みなさんも是非、MarinさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

近日開催予定の、MarinさんのPop-Upはこちら!