食が大好きな人と繋がれる!有機野菜たっぷりのキッシュが彩る、素敵な出会いと美味しい時間。

こんにちは!HIKERのSatsukiです。
今回はKazutakaさんのPop-Upに参加してきました。

初めてKitchHikeに参加しました。食が大好きな人と繋がりたいと思い、参加を決めました。

1人の参加でとても不安で緊張しましたが、キッチンを囲んで料理を作っているところを見ることで、参加者の方ともすぐ打ち解けることができました。会場の雰囲気もよかったです。

Kazutakaさんは「せっかくカロリーをとるなら美味しい物で方がいいでしょ!!」と、美味しい料理をふるまってくださいました。笑

サラダ、新タマネギとジャガイモのスープから始まり、キッシュは全部で3種類ありました。最後にはデザートまであり、大満足でした(*^O^*)

普段お話する機会がなかなかない方々とお話ししながら美味しいご飯を食べることができてとても楽しい時間を過ごすことができました。
キッシュは、スタンダードのサーモンとほうれん草のキッシュ、トマトのキッシュ、チーズのキッシュがあり、どれもとてもおいしかったです。

新タマネギとジャガイモのスープは新タマネギの味が甘く、美味しかったです。材料を伺ったところ、新タマネギとジャガイモと牛乳と塩こしょうのみだそうです。素材のうまみを感じることができるスープでした!

Kazutakaさんが、とても素材にこだわっている方で、使う材料のお話を聞くことで、より料理のおいしさを感じることができました。
ヤングコーンを持ってきてくださって、少し焼いてひげまでも食べれることに驚きました!!!

今回は参加者が料理作りに参加することはありませんでしたが、食べてみて気になった料理があったら作り方のコツを教えてくださるそうです

新しい素敵な出会いもあるし、美味しいご飯も食べることができてとてもとても満足でした。食材にこだわりがある方、是非参加してみてください。私もまた参加させていただきたいと思います!

皆さんも是非、KazutakaさんのPop-Upに行ってみてくださいね。