いろんな料理が大集合!COOKのみんなで持ち寄ってごはんを食べました♪

こんにちは!HIKERでもあり、COOKでもあるMayukoです。
今回はRIKOmaniaさんのPop-Upに参加してきました。

「原宿401」にて開催された、COOKの人たちで料理を持ち寄る会に参加してきました〜!会場となる「原宿401」は、キッチンオーナー兼COOKであるRIKOmaniaさんの元自宅ということもあり、キッチンには普段使いの料理に嬉しい豊富な調理器具がそろっています!
特筆すべきはオーブンレンジヘルシオと、
とっってもかわいいお皿の数々!ケーキスタンドやガラスの器たちは宝石のようで、その上にのせられた料理たちはキラキラと輝いて見えました。とってもフォトジェニック。
これは、料理をより綺麗に見せたいCOOKさんにとってはたまらないのでは!?室内にはRIKOさんが集めた各国のかわいい雑貨がたくさん。
大小様々なクッションも豊富で、本当に居心地がいいです。この空間とおいしい料理があれば、いつまででもくつろげちゃいます。料理やお酒を楽しみながらCOOKの皆さんたちと話す時間はとても充実していました。
今回のキッチンのオーナーであるRIKOさんからは、挑戦する人を応援したい、このキッチンを貸し出してCOOKを支えたい、という話があり思わずグッときてしまいました。
RIKOさんの話す姿、とてもかっこよかったです。頭につけてる目玉焼きとベーコンのカチューシャが輝いて見えました。あれかわいかったです (笑)。COOKたちの活躍の場であり、いわば彼ら彼女らの「舞台」であるキッチン。そんなキッチンを支えるオーナーさんのストーリーが聞けたことは、これからここで開催されるであろう数々のPop-Upに親しみ覚えるような心地がしました。
慣れ親しんだ場所に戻ってくるような気持ちでPop-Upに参加できるような気がします!これからまた、RIKOさん自身の料理をいただくPop-Upにも参加して、パワフルなRIKOさんに会いに行きますね!
どうもありがとうございました。

みなさんも是非、RIKOmaniaさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

RIKOmaniaさんのPop-Upはこちら!