フルーツにも、唐揚げにも!「甘・酸・辛」を持ち合わせた「パラダイスシード」にハマるかも?

こんにちは!HIKERのMarinです。
今回はShimaさんのPop-Upに参加してきました。



ずっと食べたかったShimaさんの料理。

今回はパラダイスシートコラボPop-Upに参加してきました! 着いたらすでに美味しそうな品々が並び、わくわく気分。
自分で好きな分だけ取り分けられるのがしあわせでした〜!


砂肝コンフィと香味野菜は、柔らかい砂肝がジューシーでHIKERからも大好評!
蓮根と青大豆のヨーグルト和えでは、乳製品とパラダイスシードが合うということが証明されました。さっぱりしていて女性に人気のメニュー!

パイナップルと紫キャベツサラダも色がとても綺麗で、フルーツとパラダイスシードの組み合わせに驚きつつ、さわやかな酸味との相性が本当に美味でした。

Shimaさんが目の前で焼いてくれたのは、春らしい鰆。鰆グリルとグレープフルーツの和え物ということで、脂ののった鰆に感動!

そしてお待ちかねのオリジナル、パラダイスシードとりもも唐揚げ!これもまた目の前で揚げてくれるので、香りや音も楽しめました。

Shimaさん唐揚げは大きめで、1個でもじゅうぶん食べ応えがあります!

サクッとジューシーでアツアツのからあげ!しあわせになりました。
子供の頃は数が限られていてたくさん食べられなかった唐揚げですが、今回はおなかいっぱい食べられて大人な最高の気分でした〜!

初めましてのHIKERさんが多く、自己紹介や話題がつきないPop-Up!


ガーナのパラダイスシードを使っているということもあり、アフリカ渡航経験者も何人か来ていたので、Mizukiさんとアフリカトークができて嬉しかったです。

そして家でちょっと工夫すれば自分にもつくれるかもしれない!と思わせてくれるShimaさんの愛情にHIKERたちは感動。Shimaさんの自然体な感じが大好きです。

洗い物のコツまで教えていただきました! パラダイスシードも購入者が続出!Mizukiさんのプレゼン力と、Shimaさんの美味しい料理コラボは最強ですね^^
本当に全てが素敵なPop-Upでした!Shimaさん、Mizukiさんありがとうございました♡

 

みなさんも是非、ShimaさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

近日開催のShimaさんのPop-Upはこちら!