畑のごちそうをたっぷり、ほっこり。自然の恵ってこんなにおいしい!

こんにちは!HIKERのReonaです!今回は、SaoriさんのPop-Upに参加してきました。

畑のごちそうという文字を見て、これは絶対に行きたい!と思い参加したSaoriさんのPop-Up。
野菜大好きな私には幸せすぎる一日でした!

野菜の多くはお友達や親戚の方が栽培されているとのこと。味付けは日本の調味料がメインということでどれもほっこり落ち着けるお料理ばかりでした。愛情たっぷりの野菜だけあって、どの野菜も本当においしかったです。何より驚いたのが品数の多さ!!数えきれないほどの料理で一通り食べるともう満腹!!と言いながら、美味しすぎてたくさんおかわりしちゃいました。

カラフルなサラダはロマネスコの食感が楽しい!白菜とキノコの煮物は温かいお料理ということもあってまさに「ほっこり」という言葉がぴったりです。切り干し大根も優しい味付けでおいしかったなぁ。

さつまいもの入ったフォカッチャは今まで食べたフォカッチャの中で過去最高のもちもち度でした。これは世の女子が絶対好きなやつ!

可愛いおにぎりは雑穀とキノコの混ぜごはんの2種類。キノコの方はごま油の良い香りでおなかもいい具合なのにぺろりと食べてしまいました。

他にも書ききれないくらいたくさんのお料理で、大満足だったSaoriさんのPop-Up。お野菜好きは本当におすすめなので是非Saoriさんのお料理を食べていただきたいです♪

是非、SaoriさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

だれのごはんを食べに行く?