COOKを呼んで、いつもと違う食事会に!目の前に広がる「世界のごちそう」はタイから始まるおいしい料理♡

こんにちは!HIKERのKumikoです。
今回はYUKIKOさんのPop-Upに参加してきました。

鎌倉の宿泊先にYUKIKOさんを呼んで夜ご飯を作っていただきました!いつもはタイ料理の教室がメインのYUKIKOさんですが、この日はビストロもあり、タイ料理もあり、美味しいとこどりの無国籍ディナー!こんなにいいの?!と思うくらいの「ごちそう」がテーブルいっぱいに並びます。初めて食べるものばかりで食べる前から興味津々。美味しい匂いに待ちきれず、みんなで一斉にいただきます!オリーブのフライに付け合わせのソース、独り占めしたいくらいおいしい!コールスローはベーコン、ピンクペッパー、マッシュルームが斬新だけど好きな組み合わせ。

旬のホタルイカが入ったタイ風サラダに、牛肉がとビーツがごろごろ入ったボルシチ、砂肝炒めなどなど、書ききれない&食べきれない!どれも美味しくてみんな興奮しながら、面白いくらいガツガツと食べていました。YUKIKOさんも一緒に食卓を囲み、鎌倉のおすすめ場所を聞いたりレシピを聞いたりで会話も大盛り上がり。おいしいご飯をたっぷり作ってくれて、始終ニコニコな優しいYUKIKOさんを見て、毎日こんなご飯が食べれたらなんて幸せだろうと思いました〜。おいしくて幸せな時間、ごちそうさまでした♡今後はご飯食べに行きますー!

みなさんも是非、YUKIKOさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

飲み会・食事会・誕生日会にCOOKを呼ぼう!

誰のごはんを食べに行く?