本物のカレーに出会える幸せ♡ 食後にスパイシーなチャイと焼きたてのバナナケーキも!

こんにちは!HIKERのChihiroです。
今回はFuyukiさんのPop-Upに参加してきました。

まずはFuyukiさん、ありがとうございました。

初めてKitchHikeに参加し、段取りもよくわからないまま作り方が見たくてかなり早めの時間にお邪魔しました。周りをずっとうろうろとし、きっとうっとおしいだろうなあと思いながら見学しましたが、Fuyukiさんはクールに淡々と、かつ穏やかに対応してくださって感謝しています。

さて肝心のお料理ですが、こんなにコースのように食べられるお店は少ないと思います。
しかも、お店に行ったらたぶん倍くらいの値段がするはず。

意外と食べたことがないサラダやスープが目新しくて参加した甲斐がありました。
なんといってもカレー。


スパイスの深いというのか広いというのか、何とも言えない美味しさでした♪持ってきてくださったアチャールもとっても美味しくて、一緒に食べるともう止まりません(笑)。
日本人で言うところの福神漬けでしょうか。もはや必須です。


最後のバナナケーキもスパイス豊かで美味しいなあとうなるほどでした。かなり私好みの味です。
友達へのお土産にしたらきっと喜んでくれるだろうなあと思いながらいただきました。

 

参加した方たちはいろいろな経緯をもった方ばかりで、ひとりで参加しましたがとても楽しく過ごしました。
HIKERのみなさんにもまたお会いしたいなあと思っています。
これも美味しい料理のなせる技ですね!

みなさんも是非、FuyukiさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

次回6/26は、なんとあのSoup Stock Tokyoとのコラボ企画を開催します!究極のカレーをお見逃しなく!

誰のごはんを食べに行く?