糖質オフの秘密がわかる!お肉、お米、デザートもOKな満足ごはんとは?

こんにちは!HIKERのReonaです。
今回はRIKOmaniaさんのPop-Upに参加してきました。

糖質オフの言葉に惹かれお邪魔しました‼︎とっても明るくて話しやすいRIKOさんのおかげで、他のHIKERさんともたくさんお話し出来、楽しい時間を過ごさせていただきました‼︎

最初に出していただいたのは漬けマグロにマスタードを乗せた一品。しっかり漬け込んであるマグロはまるでお肉のよう‼︎マスタードとよく合って美味しかったです!

みなさんが揃ったところで素敵な大皿料理が登場。アボカドのマッシュサラダは敢えて大き目に残しているたまごが食感のアクセント。

ラムチョップはスパイスの香りがとても良かったです。他にもサバのディップに紫キャベツのサラダなどたくさん。

みなさんこれで糖質オフなの!?ととても驚いていました。もう一品のメインは胸肉とチーズのカレー味。ハラペーニョの辛味とチーズの組み合わせは何度も箸が伸びてしまうおいしさでした!そして糖質オフなのですがポルチーニのリゾットもいただきました‼︎マンナンヒカリを使ったリゾット。マンナンヒカリが違和感なくとけ込んでいて大満足でした‼︎

最後にはギリシャヨーグルトを使ったデザートも!カカオの香りでチョコレートを食べているような満足感だったのですが、RIKOさんおすすめはお醤油を1滴。半信半疑で入れてみると本当にチョコレート感が増してびっくり!

お酒の資格を持つRIKOさん、珍しいお酒や普段はしないような割り方を教えていただけてとても面白かったです‼︎楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

みなさんも是非、RIKOmaniaさんのPop-Upに行ってみてくださいね。

RIKOmaniaさんのPop-Upへ行ってみよう