【COOK & HIKER 大募集!】生産者さんの想いが伝わる、おいしい食材を楽しんでみませんか?

KitchHikeは、2017年7月より、「全国の農家さん・漁師さんと会話しながら食材を買える」ポケットマルシェさんとコラボレーション企画を始めました。

【お知らせ】

10人のCOOKが”生産者さんの想いが伝わるおいしい食材”を楽しめるPop-Upを開催

7月中旬〜8月中旬にかけて、10人のCOOKが、農業、漁業、畜産の生産者の方と「素材のおいしさ」について探り、オリジナルにアレンジした料理でスペシャルPop-Upを開催します。

生産者のこだわりある食材がどんな料理になるのか、楽しみにしていてくださいね!

COOKのみなさん、”ストーリーある食材”でPop-Upを開催しませんか?

生産者のこだわりたっぷりの”ストーリーある食材”でPop-Upを開いてみませんか?
例えば、

  • おいしいトマトでトマトづくしの料理がしたい!どんなこだわりトマトがあるの?
  • 今が一番旬のオススメの魚であまりスーパーに出回っていない貴重な魚を調理してみたい。
  • 薬をあまり使っていない健康な豚肉で、本当においしい生姜焼きをみんなで食べたい。

このようなご要望がある方は、下記のフォームよりお気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム

KitchHike運営側にて、ご要望にあった生産者の方をご紹介します。ご紹介後、実際にポケットマルシェのアプリで、生産者の方と繋がり、具体的なやりとりをしてご希望の食材を手に入れてください。

生産者さんの思いを直接受け取ってみたい方は、実際に生産者元を訪ねたり、電話でお話しすることもできます。生産者の方からは、どんな料理に向いているかもアドバイスがもらえますよ!

※ Pop-Upが登録されましたら、公式な”ブランドPop-Up”にいたします。

HIKERのみなさん、 “ストーリーある食材”を使った料理を食べませんか?

8月から毎月1回「ポケマル・デー」が始まります!ポケットマルシェの生産者の方々がこだわって作った食材をCOOKがさらにおいしく手がける贅沢なひとときをお届けします。

開催日は決定し次第、お知らせいたしますので、お待ちくださいね。

 

だれのごはんを食べに行く?