KitchHikeの「食べあるき写真部」がスタート!10人限定: 部員募集中♪ 【写真を撮って定額で使い放題!】※この募集は締め切りました。

※この募集は定員に達したため締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

こんにちは!KitchHike事務局です。お鍋がおいしい季節になってきましたね!

KitchHikeでは、「食べあるき写真部」を発足することになりました!自慢の一眼カメラでも、今っぽくスマホでも大丈夫。写真が好きな方、食べることが好きな方、交流が好きな方、ぜひ入部してみませんか?

image1_light
みんなで食卓を囲んでいる写真もおすすめ。

企画概要

COOKを訪ねて、写真を撮って、ごはんを食べよう!
毎月の部費をお支払いいただき、食べあるき写真部に入部すると、、、なんと、どのPop-Upも無料で参加できる限定フリーパスをGETできます!(限定10名)

料金

部費: 1,980円 / 月

*Peatix(別サイト)の月額支払いサービスに登録いただきます

*入部には審査があります

有効期間

  • 2016年11月28日 – 2017年3月31日 でご利用いただけます(延長される場合もあります)
  • 入部した日から予約することができます
  • 3ヶ月間ごとに入部継続の有無を確認させていただきます

入部特典

  1. どのPop-Upも無料で参加することができます!
  2. 同じPop-Upで、2名まで(契約者ご本人と同行者1名)、無料でご利用いただけます!
  3. KitchHike食べあるき写真部のオリジナルカードをプレゼント!

入部条件

  1. 参加するごとに、おいしい写真を3枚以上、COOKにプレゼントすること
  2. 参加するごとに、COOKへおいしいレビューを書くこと
  3. 参加するごとに、SNSポスト(#kitchhike)していただくこと
  4. プロフィール画像と紹介文を入力すること

利用方法

KitchHikeのサイトから希望のCOOKに予約リクエストを送りましょう!予約承認後は、必ずお知らせフォームに下記4項目を入力してください。

  1. KitchHikeの登録ユーザー名 (例: Emi
  2. 予約したCOOK名 (例: Takako
  3. 予約した日時
  4. 参加人数

利用時の注意

  1. 座席数などにより、ご希望の回を予約できない場合があります
  2. ご予約時にKitchHikeアカウントが必要です
  3. ご予約時にクレジットカードで事前決済していただく必要があります。(課金はされません)また、PayPalでは無課金対応ができないので、ご注意ください。
  4. 予約が成立しない場合でも、部費は返金できません。
  5. ご本人以外のご利用はできません。
  6. 事前予告の上、企画終了とさせていただく場合があります。
  7. 一部のPop-Upメニューは、ご利用できない場合があります。
  8. 同時に3名以上の予約をしてその内1-2人を無課金する、という対応はできません。3人以上で参加される場合は、3人目以降は別で予約リクエストをお送りください。(3人目以降は無課金対象になりません)
  9. KitchHike当日3日前以内のキャンセルは避けてください。3日前以内のHIKERからのキャンセルは、COOKへの全額支払い、HIKERへの全額課金が発生いたします。このプランの場合でも、3日前以内のHIKERからのキャンセルは、全額課金されますのでご注意ください。

自慢の一眼カメラでも、今っぽくスマホでも大丈夫。写真が好きな方、食べることが好きな方、交流が好きな方、ぜひ入部をお待ちしています!

HIKERのよくある質問を読んでみる