キッチハイク公式Tシャツ販売中! オンラインストアをオープンしました。

こんにちは!キッチハイク編集部です。
キッチハイクは「みんなでごはんを食べる」日常を提供するサービスです。

そんな日常で、ユーザーさんたちがお揃いのグッズを身につけられたらもっと楽しくなりそう!というアイディアから、2種類の公式Tシャツをつくりました!
今回は、そんなTシャツのこだわりポイントをご紹介します♪

▼オンラインストアはこちら

定番Tシャツは、着こなしやすいネイビーとホワイト


まずはキッチハイクの定番Tシャツとして、どんなコーディネイトでも着こなせるようホワイトとネイビーの2色をつくりました。首元には赤と青のキッチハイクのロゴがプリントされ、左袖にはロゴワッペンが付いています。

ホワイトは、キッチハイクの赤と青のロゴが目を引き、爽やかなワンポイントに。ネイビーは、キリッとした印象に、赤と青のロゴのポップなカラーで遊びっぽさが追加され、大人のカジュアル感が出ます。

両方ともデニムとの相性は抜群ですが、チノパンや、スカートなど、多くのコーディネイトを楽しめます。また、インして着ると今年っぽくておすすめです!

限定Tシャツは、季節を楽しむ3色

夏だけの限定Tシャツとして、3色つくりました。夏っぽい色は濃淡色々ありますが、暑い夏を気持ちよく過ごせるよう、誰が着ても涼しげで軽やかな雰囲気に見えるライトカラーを選びました。

ちなみに、オンラインストア内で使っている色の名前は、ピンクは「ももムース」、イエローは「レモネード」、ブルーは「ラムネ」といったように「食べもの」にちなんだネーミングにし、遊び心を散りばめています。

キッチハイクのロゴは、首元と左袖に白色でプリントされています。多くのシーンで気軽に着ていけるように、コーディネイトの邪魔をしない程度のさりげない存在感にデザインしました。

ももムース色は、温かく優しい印象になります。ピンク系の色を普段は着ない人にこそ、おすすめしたい色です!

レモネード色は、明るくはつらつとした印象になり、デニムに合わせるのはもちろん、いつものボトムスとも相性良く着こなせます。また、インして着るのもおすすめです!

ラムネ色は、爽やかで凛とした印象になります。普段から黒、ネイビー、グレーなどの落ち着いた色を着ている方には、特におすすめしたいです。生地は透けにくい厚さ。一枚できれいに着こなせるのもポイントです。

ワクワクする体験を、オンラインでも


キッチハイクは「みんなでごはんを食べる」いわばオフラインの場を楽しめるサービスですが、オンラインストアというオンラインの場でも、ワクワクした気持ちになるようなグッズと仕掛けをこれからどんどん作っていこうと思っています。

今後も楽しみにしていてください!

▼オンラインストアはこちら