KitchHike体験レポートを書いて、1000円クーポンをGETしよう♪

こんにちは、KitchHike編集部です。

実は、お得な1000円クーポンをGETする方法があるのをご存知ですか?

Pop-Upに参加して体験レポートと写真をご寄稿いただき、KitchHikeマガジンに掲載されるとお礼に1000円クーポンをプレゼント!今回は、クーポンGETまでの流れをご紹介します。

▼体験レポート記事の参考例

▼クーポンGETまでの流れ

①Pop-Upで撮影した、きれいな写真を7枚以上「KitchHikeフォトギャラリー」にアップする。

②参加後に投稿できるレビューを、600文字以上書く。(感想文や体験レポートのように)

③編集部で①②の内容を確認後、記事が公開されたら、クーポンが記載されたメールが届く。

▼クーポン進呈について注意事項

・写真について
画質が良くない、サイズが小さい、ブレている写真、などの写真は記事に使用できない場合があります。また、撮影時は、予め同席するHIKERのみなさんに顔出しが問題ないかご確認をお願いいたします。

・レビューについて
レビューの文体が記事に適さない場合は、記事にならない場合があります。

・記事公開タイミングについて
だいたい2週間~1ヶ月ほどお時間をいただきます。公開後、編集部からメールでご連絡いたします。

・クーポンについて
次回よりお使いいただけます。写真・レビューが基準の条件を満たしていない場合、記事にならずにクーポン進呈ができない場合があります。

▼近日開催予定のおすすめPop-Up一覧

人気COOKのPop-Up体験レポートを書いて、クーポンGETしよう♪

だれのごはんを食べに行く?