『みんなの食卓』キャンペーンまとめ

Last Updated: 2019/02/28

こんにちは。キッチハイク編集部です。

『みんなの食卓』に関するキャンペーンやおトクな利用方法をまとめました。
キャンペーンを使いこなして、『みんなの食卓』をもっと楽しんでくださいね!

主催者向け
参加者向け

主催者向け(おうち開催COOK/オーナー)

①「みんなの食卓」Facebookグループ投稿キャンペーン

「みんなの食卓」の参加のようすをFacebookグループで紹介すると、次回つかえる500円クーポンをプレゼント!キャンペーン期間中、投稿のたびにクーポンがもらえます!

《500円クーポンプレゼント条件》
・【3月31日まで】に開催される「みんなの食卓」に参加していること
・参加から1週間以内に、このFacebookグループに参加のようすを投稿していること

*1回の参加で複数回投稿しても、もらえるクーポンは1枚です
*クーポンは投稿から1週間以内にプレゼントします

②友だち招待キャンペーン

自分の会場や、自分がCOOKを担当する回に
1,000円引きでお友だちをおさそいできます。

1,000円引きのクーポンコードは、
『みんなの食卓』Facebookグループの「説明」欄をご確認ください。

*1,000円引きで参加できるのは、一人のお友だちにつき1回までとなります。

 

参加者向け

はじめてHIKERさん歓迎!500円クーポンプレゼント

※『みんなの食卓』以外のPop-Upにも共通のキャンペーンです。

キッチハイクではじめてPop-Upに参加する方限定のクーポンです。
予約画面でクーポンコード「hajimete」を入れると、
すべてのPop-Upが500円引きになります。

*これまでPop-Upに参加したことがない方が1回のみ使用できます
*複数アカウントの利用は認められません