「キッチハイクな住まい」が完成!内覧会レポート&入居者への3大特典を大発表!

こんにちは!キッチハイク編集部です。

前回のまかないランチから二ヶ月後、なんと「キッチハイクな住まい」完成のお知らせがやってきました。さっそく、キッチハイク共同代表の山本・藤崎と一緒に内覧会にお邪魔した様子をレポートします。入居者への特典については後半に記載いたしますので、ぜひ最後までチェックして下さいね!

場所は自由が丘駅から徒歩6分。おしゃれなチョコレートショップやセレクトショップが並ぶ通りを抜け、閑静な住宅街に入ると素敵なマンションにたどり着きました。



清潔感と暖かい明るさがあるリビングでは、この住まいをデザインした学生の加藤くん、川島くんが迎え入れてくれました。

六名くらいは余裕で座れそうなテーブルは、嬉しい備え付け。窓際の棚には、食器やちょっとした調味料などを入れることができるので、COOKが料理に手一杯でも参加者同士でテーブルセッティングができそうですね。

そして、注目のキッチンには3口ガスコンロ&ビルトインのガスオーブン!これはCOOKなら喉から手が出るほど欲しがる設備、、、!さすがキッチハイクのためにデザインされた住まいです。あとは食材や調理器具を持ち込むだけでキッチハイクができちゃいますね!

このオーブンで何を作ろうかな?そんなワクワクが広がります。

今回、特にこだわったのがこの「動くカーテン」。これで寝室とリビングの空間を調整できるので、キッチハイク中でもパーソナルスペースをばっちり確保できます。

寝室の寝心地チェック。二人暮らしも行けそうです。

キッチハイク公式キャラクター『もぐもぐ』も一緒に間取りをチェック。

施工開始から竣工までの写真をまとめた、お手製のフォトブックも見せてもらいました。


お二人に、まずこの家で何をしてみたいですか?と聞いたところ「おいしい手料理を作ってもらって、みんなで食べたいです」との可愛いご要望が。我こそは!!というCOOKさん、キッチハイクにたくさんいそうです(笑)


そして最後は、肝心の『庭』を案内してもらいます。想像よりも広いスペースに、共同代表の二人も興奮!自分だったら、ここに何を置く?という会話が止まりません。

まるで足湯に浸かっているように、落ち着く縁側。

キッチハイクな住まい、いかがでしたか?

キッチハイクを知らない人でも、料理が得意じゃなくても、ここに住んだら絶対に「キッチハイクしたい!」と思える。そんな、わくわくを誰かと共有したくなる住まいでした!

キッチハイクが無料!?入居者への3大特典を大発表!

ここに住んだら、絶対にキッチハイクライフを楽しんで欲しい!
そんな想いから、どどーんと3大特典をプレゼントしちゃいます!

<入居特典>
①キッチハイクのCOOK開催 & HIKER参加が、1年間が無料
②キッチハイク公式書籍『キッチハイク!突撃!世界の晩ごはん』を1冊プレゼント
③キッチハイク公式キャラクター『もぐもぐ』のぬいぐるみを1体プレゼント

*2019年1月~2019年3月までに入居が決まった方限定です。
*入居条件により、特典内容は一部変更になる可能性があります。

もちろん、キッチハイクの開催&参加は入居の必須条件はありませんが大歓迎!!
開催してくれる場合は、編集部が取材にうかがう可能性があるので、お楽しみに!

詳細な物件・応募条件はこちらの管理会社様サイトからご確認くださいね。
http://www.tower-house.co.jp/bukken_5488.html

1月に内覧会&『みんなの食卓』を開催します!

管理会社様から特別に利用許可がおりたので、さっそくキッチハイクを開催します!
入居希望なので、見に行きたい!引っ越しを予定している友達を連れて行きたい!そんな方は、この機会をお見逃しなく。