【HIKER向けアプリ登場】これであなたもKitchHikeマスター!知っておくと嬉しい4つの新機能とは?

こんにちは!KitchHike編集部です。

「より日常的にKitchHikeを利用して欲しい」
そんな願いを込めて、ついにHIKER向けKitchHikeアプリが登場しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓アプリダウンロードはこちら↓

▶︎iOS版(Apple Store)
▶︎Android版(Google Play)

※Pop-Up作成、予約承認、HIKER・キッチンオーナーとのメッセージなど、COOK向け機能には対応していません。COOKの皆さんはひきつづきWebサービス版「KitchHike」をご利用ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目次)

その1:ホーム画面を見てみよう!

その2:4つの新機能を使いこなそう!
1)マイページ機能
2)マイリスト機能
3)フォトギャラリー機能
4)メッセージ機能

 

ホーム画面を見てみよう!

まずは、ホーム画面を見てみましょう。ログイン後、まず現れるこの画面では「最近予約が入ったPop-Up」や「近日開催予定のPop-Up」、「新着のPop-Up」を確認できます。

さらに、右上の🔍をタップすると、人気急上昇タグでPop-Upを絞り込むことができます。KitchHikeが初めてという方は「#初参加おすすめ」というタグが便利ですよ!
また、その右側の2つのボタンでは、やることリストやCOOK/KitchHikeからのお知らせを見ることができます。

4つの新機能を使いこなそう!

さらに、これだけ知っておけばKitchHikeアプリをより楽しめる!そんな4つの新機能を紹介します。

 

1)マイページ機能
過去に参加した・これから参加する予定のPop-Upの情報を確認することができます。さらにCOOKにメッセージしたり、レビューを書いたり、写真をUpしたりする作業を一括してこのページでできるんです。

2)マイリスト機能
アプリでは、「フォローする」ボタンや「興味あり」ボタンでCOOKやPop-Upをマイリストに追加できます。マイリストに登録すると、新着Pop-Upや残席状況のお知らせを受け取ることができるんです。これで行きたかったPop-Upを逃してしまう心配もいらないですね!

3)フォトギャラリー機能
イベント写真のアップロードや、直近で開催されたPop-Upの様子が写真でみれるんです。そこで楽しそうな雰囲気のPop-Upを見つけて参加してみるのもいいですね!

4)メッセージ機能
COOKに予約前の質問やイベント前の確認ができます。何かPop-Upに参加する際にわからないことがあれば、気軽にCOOKにメッセージしてみてくださいね。

*****************************************
いかがでしたか?
アプリを使いこなして、さらにKitchHikeを楽しんでくださいね!

 

 

誰のごはんを食べに行く?