キッチハイクに参加した感想&写真をシェアして5,000円クーポンをもらおう♪ (感謝の気持ちを込めて、6月以降も継続します!)

6月以降も継続決定!「#キッチハイク」キャンペーン

4月〜5月で行った、「Pop-Upに参加/開催した時のあなたの嬉しい気持ち」をSNSに投稿するキャンペーン。素敵な投稿がたくさん集まったので、6月以降も継続していこうと思います♪

キャンペーン概要

【投稿方法】
1. Pop-Upで写真を撮り、Instagram、TwitterいずれかのSNSを選択する(Facebookは対象外となります。)
2.「#️キッチハイク」のハッシュタグをつけて投稿 (5月度までの「#きょうのキッチハイク」キャンペーンは終了しました。)
3. キャンペーンの応募完了!(投稿されたことをしっかり確認しよう。)

☆写真ギャラリー撮影/投稿マナーを必ず確認しよう!
☆写真は事前に許可を取ってから撮影しよう!

【商品内容・当選人数】
5,000円分クーポン/10名さま(毎月)
すべてのPop-Upで使える5,000円分のクーポンをプレゼントします。
キッチハイクをもっとお得に楽しんでください♪

【当選発表】
特に素敵な写真や感想を投稿してくれた方10名には、投稿の翌月より順次、投稿したSNSのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。また、投稿は、後日キッチハイクマガジンでご紹介させていただく予定です!楽しみに待っていてくださいね。

【当選するのはどんな投稿?】
1参加/開催した時の「あなたの嬉しい気持ち」のシェア
2Pop-Upの雰囲気の温かさが伝わってくる写真

例えば…
・Pop-Upの食卓の写真とともに「はじめて参加でもごはんのおかげで仲良くなれた!」
・参加してくれた方との記念写真とともに「おいしい!の声が本当に嬉しかった♪」

前回のキャンペーン当選者の投稿を一部紹介します♪

今日は自分のキッチハイクポップアップでした。 鍼灸師さんとのコラボポップアップ、お話聞きながら生姜ごはんを食べようの会です。みんなで顔に首にツボシールペタペタしながら身体のお悩み相談会。 自分で写真とる暇なんて一秒もなくて、参加者さんがアップてくださったものを転用してます( ;∀;)ありがとうー! そして焼きいも専用鍋から冷蔵庫のない暮らし方まで、やっぱり日頃話すことのない不特定の方とその場のノリで話すのって刺激的。前の日3時まで仕込んだ甲斐がありました。 つくったもの 友近さん流生姜たっぷりごはん エシャロットと生姜、豆腐絹さやのスープ 新人参と人参葉のかき揚げ 大豆ミート新キャベツのっけ 山盛りサラダ自家製蒸し鶏のせ(ホワイトバルサミコドレッシング)パクチーどっさり ブロッコリーとレタスのゴマ和え エシャロット醤油焼き 鶏肉とスナップエンドウ炒め ビスコッティ二種類(生姜とチョコ) 青森のリンゴジュース #きょうのキッチハイク #キッチハイク #Kitchhike

MAIQOさん(@ringochan3434)がシェアした投稿 –

【注意事項】
※対象はInstagram、Twitterのいずれかに投稿された写真となります。
※非公開設定になっているSNSアカウントや投稿、またはダイレクトメッセージができない設定になっているSNSアカウントは対象外となります。
※キャンペーン開始(2018/6/1)以降に参加or主催したPop-Upについての投稿が対象となります。

【今回のキャンペーンについてのお問い合わせ先】
https://support.kitchhike.com/hc/ja/requests/new

 

誰のごはんを食べに行く?