「クリスマス」キャンペーン!KitchHike編集部のオススメPop-Up♪

こんにちは!KitchHike編集部のMoeです。
今回は、「#クリスマス」Pop-Upをご紹介します!

今年は一味違う過ごし方を!クリスマスPop-Up!

ドイツではクリスマス定番のお菓子、シュトーレン。贅沢に食べ比べができます!

見た目にも華やかな、北欧・スウェーデンのクリスマス料理を作りましょう♪

みりんを使った和風クリスマス!家庭でも作れるレシピのお土産つき♪

上野で世界のクリスマス料理が楽しめる♪アメリカ、マレーシア、フィンランドなど!

基礎からみっちり学んで練り切りを作れます!お持ち帰りもできちゃいますよ♪

いぶりがっこでブッシュドノエルを作る、地味クリスマスイブ!?

素敵なインテリアに囲まれながら、フランスのプロバンス地方と南仏の家庭料理を楽しめます。

 

他のPop-Upが気になる方は、「#クリスマス」で探してみてくださいね。
KitchHikeで素敵なクリスマスをお過ごしください♪

誰のごはんを食べに行く?