開催中のキャンペーンまとめ

Last Updated: 2018/7/24

こんにちは。KitchHike編集部です。

現在、開催中のキャンペーンをまとめました。
キャンペーンを使いこなして、KitchHikeをもっと楽しんでくださいね!

HIKER向け
COOK向け

▼KitchHikeポイントって?
【KitchHikeポイントについて】

HIKER向け

①【早割】1ヶ月早く予約すると、翌日500ポイントゲット!キャンペーン

1ヶ月以上先に開催予定のPop-Upを予約すると、
500ポイントがもらえるお得な【早割】キャンペーンです。

Pop-Upが開催される/されないに関わらず、ポイント付与は予約した翌日。
自分の都合で予約をキャンセルしたり、
COOKの都合で開催が中止になっても、
ゲットしたポイントはそのまま使っていただけます!

ポイントを貯めて、お得にキッチハイクをお楽しみくださいね。

・キャンペーン期間:2018年7月24日〜10月31日(延長しました!)
・ポイント付与日:予約した翌日
(予約日が土日・祝の場合は翌営業日)
・早割対象Pop-Up:1ヶ月以上先に開催予定のすべてのPop-Up
(例:今日が7月24日であれば、8月24日以降に開催予定のPop-Up)

※対象Pop-Upには【早割】と記載してあります。
※キャンペーンは予告なしで予定より早めに終了する場合がございます。
※以下の場合につき、ポイント付与対象外となります。ご了承ください。
・『みんなの食卓』行き放題メンバーが『みんなの食卓』に予約する場合
・『みんなの食卓』でCOOK・オーナーとして予約する場合
・『みんなでお店』で日直として予約する場合
※ポイント付与は1人につき月10回までとさせていただきます。

②はじめてHIKERさん歓迎!500円クーポンプレゼント

KitchHikeではじめてPop-Upに参加する方限定のクーポンです。
予約画面でクーポンコード「hajimete」を入れると、
すべてのPop-Upが500円引きになります。

*2018年12月31日までの予約に有効(Pop-Up開催日は期間外でもOK)
*これまでPop-Upに参加したことがない方が1回のみ使用できます
*複数アカウントの利用は認められません

COOK向け

①手数料半額キャンペーン

2018年12月31日までにPop-Upを開催すると、
通常20%のKitchHike手数料が半額の10%に!

②最大2万ポイントプレゼント!

2018年12月31日までにPop-Upを開催すると、
1ヶ月の合計dish数に応じて、KitchHikeポイントが翌々月1日に付与されます。

▼月間の合計提供dish数とポイント数
10-29dish:5,000ポイント
30-49dish:10,000ポイント
50dish以上:20,000ポイント

*Pop-Upの登録dish数ではなく、実際に提供したdish数をカウントします
*ポイント獲得には翌月1回以上のPop-Up実施が必要です
*HIKER都合で開催3日前以内にキャンセルとなった場合もカウントします。
*一部のPop-Upはdish数カウント・月間開催回数の対象外となる場合があります。
*「みんなの食卓」「みんなでお店」開催で提供したdish数はカウント対象外です。

誰のごはんを食べに行く?