【祝・5万食突破!】キッチハイクアプリが、さらに楽しく・便利にリニューアルしました!

こんにちは!キッチハイク編集部です。
いつも、楽しくご参加いただきありがとうございます!

2013年にキッチハイクβ版をリリースし、
2016年の正式版リリース後から、
ついに累計5万食を突破いたしました。

そしてこの度、5万食突破を記念してアプリをリニューアル!

楽しい企画やお店が増えて、便利な機能も新登場。今回は、さっそく新しくなったポイントをご紹介いたします。

アプリ最新バージョン(3.0.0以降)のダウンロード、アップデートはこちらから。

 

①行けるお店が、どどーんと増えました!

今までは数店舗からしか選べなかったのですが、なんと40店舗以上から選べるようになりました!

イベントページでは、キッチハイクならではの楽しみ方もご紹介しています。
大人数で行かないと食べられない大皿料理や、
キッチハイクだからこそ楽しめるスタッフさんとのコミュニケーションが人気のお店も。

「このお店、キッチハイクで行くか悩むなあ」そんな時に、ぜひご活用くださいね。キッチハイクでお店に行くと色々なメニューを試せるので、友達とリピートするのも楽しいですよ。

すてきな開催店舗も、ぞくぞく増えています!
追加情報はキッチハイク公式noteでも発信中なので、こちらもチェックしてみてくださいね。

②「行きたいリスト登録」が簡単に!

行きたいイベントが、いつも満席!そんな時には「行きたいリスト登録」がおすすめ。キャンセルが出ると、すぐに空席通知が届くようになります。

通知を受け取るときは、アプリのPUSH通知設定がONになっていることをご確認くださいね。

③待望の「カレンダー検索」機能が登場!

この日、おいしいもの食べに行きたいな〜。そんな時に、カレンダーから行きたい日を指定して検索できるようになりました!

早く帰れそうな平日、楽しい予定を入れたい週末、事前にキッチハイクの開催予定を調べて「行きたいリスト登録」しておくと便利です✨

*2019年12月現在では、検索結果にはお店で開催のキッチハイクのみ表示されます。

もっともっと、誰かとかこむ食卓を増やしたい。

私たちは「キッチハイクがない世界より、ある世界の方が絶対たのしい!」そう信じて、みんなで楽しく食卓をかこむシーンをもっともっと増やして行きたいと思い、キッチハイクを運営しています。

今回のリニューアルで、少しでも楽しい食卓が増えたら嬉しいです。
キッチハイクに参加してスタッフに会えたら、ぜひ感想をお聞かせください!

これからもどんどんバージョンアップしていくので、お楽しみに。

▼初めてさんは参加費500円が無料!

キッチハイクに初めて参加する人限定で、500円OFFクーポンをプレゼント中。
アプリをダウンロードしたら、公式キャラクター「もぐもぐ」がクーポンコードを教えてくれます。まだ参加したことがない人がいたら、この機会にぜひ楽しんでくださいね!

 

▼公式LINEを始めました!

新着イベント情報や、お得なクーポンなどをお届けします。
興味がある人は、ぜひお友達追加してくださいね。

友だち追加