【アプリ限定】参加者同士で「ありがとう」を贈りあえる機能ができました!

こんにちは!キッチハイク編集部です。
この度、アプリ限定で新機能の追加や一部画面リニューアルを行いましたのでお知らせです。

キッチハイクでは、食を通したつながりや感謝のきもちの贈り合いをとても大切にしています。今回、キッチハイクに参加した後のあたたかい気持ちや、過去に出会った人との思い出を大切にできる機能が増えました!

アプリ最新バージョン(3.7.0以降)のダウンロード、アップデートはこちらから!

 

新機能①:ありがとう機能ができました!

キッチハイクで同席した人に、感謝の気持ちを伝えられる「ありがとう機能」ができました!

キッチハイクで素敵な体験ができるのは、一緒に食卓を囲んだみんなのおかげです。
感謝の気持ちと共に、みんなの良いところも伝えてみてくださいね。
送ったありがとうは相手のプロフィールに表示されるので、他の人が同席するときの参考にもなります。

【使い方】
イベント参加後に参加者にだけ表示される「ありがとう画面」から、
「ありがとう」と「良かったところ」を選んで送ることができます。

>>詳しい使い方はこちら

新機能②:紹介コメント機能ができました!

キッチハイクで同席した人に紹介コメントを書くことができるようになりました!

他の人に教えてあげたい相手の良いところや、同席したときに盛り上がった話、また会いたい気持ちなどを書いてみましょう。
書いた紹介コメントは相手のプロフィールに表示されるので、他の人が同席するときの参考にもなります。

【使い方】
コメントを書きたい相手のプロフィールから書くことができます。
*過去に同席したことがある人にだけ書くことができます。

>>詳しい使い方はこちら

新機能③:メッセージ画面がリニューアルしました!

全てのメッセージを統一して見れるよう画面をリニューアルいたしました。

過去のグループメッセージも全て見返せるようになったので、今まで会ったことがある人との会話を振り返って、また会いたいなと思う人に紹介コメントを書いてみてくださいね。

新機能④:予約詳細画面がリニューアルしました!

予約詳細画面で、参加者リストや決済情報が確認できるように画面をリニューアルいたしました。
イベント参加前に確認したい内容すべてがこの画面にまとまっているので、ぜひご活用くださいね。

 

オンラインイベントも好評開催中!

参加者の方から、さっそく嬉しい声が届いています。

「みんなでカレーを食べれて楽しかった!」
「オンライン飲み会参加してみたかったので良かった!」
「スタッフさんもいて安心だった」

ぜひ、お家でもキッチハイクをお楽しみくださいね!