こんにちは!キッチハイク編集部です。
「もっと色んなお店に行きたい!」
「行きたいのに、日程が合わない」
「行きたいイベントを探すのが大変」
そんな声にお答えして、アプリのホームがバージョンアップ✨
今回は、新しくなった機能の使い方をご紹介いたします。
アプリ限定の機能なので、まだアプリをDLしていない人や、最新バージョン(2.27.0以降)にアップデートしていない方はこちらから!
お店と日付を選ぶだけ。イベントを探さなくても参加できる!
「この日、予定空いちゃったからキッチハイク行きたいな。」
そんな時ってありませんか?
食べたいものがはっきり決まっている訳でもないけど、誰かとわいわい楽しくおいしい時間を過ごしたい。。。
そんなあなたにぴったりな機能をご紹介します!アプリをお持ちの方は、さっそく起動してホーム画面をみてくださいね。
<使い方>
①お店リストから行きたい順に3つ選ぶ
行きたいお店を、第1〜3候補まで教えてください。
(希望のお店のお席が必ずとれる訳ではないので、第3候補まで教えてくださいね。)
②行きたい日程を選ぶ
都合が会う日を1つ選んでください。
みんなが予定を合わせやすい日程(5日後〜11日後)が表示されます。
③予約する
内容を確認して、問題なければ予約をしましょう。
この時点ではお店もメンバーも確定していません。
キッチハイクがお店の予約が取れた後に、詳細をお知らせしています。
④詳細確定のお知らせが届く
48時間以内に、お店とメンバー確定のお知らせが届きます。
(この時点でイベント公開状態となるので、開催当日までに参加者が増減する可能性もあります。)
あとはいつも通り、当日たのしく参加するだけ!
もし他の日程でも予約を入れたい場合は、同じ画面から①〜④を繰り返してくださいね。
「週末、なにか予定を入れたいな」
「おいしいごはんを食べに行きたいけど、友達と都合があわない」
そんな時には、キッチハイクでも予定を立てておくのがオススメです♪
※今回のバージョン(2.27.0)以降、ご利用いただいていた「おまかせ予約(テスト版)」、また「みんなでお店」という企画名称は使用しなくなります。何卒ご了承くださいませ。
※新しいホーム画面は、東京開催のイベント限定です。
キッチハイク編集部お墨付き。東京で間違いなく楽しめるお店に行ける✨
キッチハイク編集部が実際に訪れて「みんなで行くと絶対楽しい!おいしい!」と自信を持って言える、都内有数のお店を掲載しています。季節やキャンペーンに合わせてお店リストは随時更新していきますので、行きたいお店を見つけたらお見逃しなく!
いままで通り、イベント一覧から選びたい人は「みつける」メニューから探すこともできます。
アプリ限定で初めてさんは参加費500円が無料!
今だけ、アプリDLキャンペーンも実施中。
キッチハイクに初めて参加する人限定で、一度参加するまでは参加費500円が何度でも無料でご予約いただけます。
今回、ご紹介した新機能(ホーム画面からのご予約)に限るのでご注意くださいね。
アプリのダウンロードは、こちらから!
友達やパートナーを誘って参加するかたも増えてます。
新しい機能を使って、ぜひ参加してみてくださいね!