【10/12(金)まで】アプリリニューアル記念500円OFFクーポンプレゼント!キャンペーン♪

もっと多くの人に「かんたん・たのしく」
キッチハイクを使っていただけるよう、アプリが生まれ変わりました!

リニューアルを記念し、
【はじめてアプリでログインした方限定】で、すぐに使える500円OFFクーポンのプレゼントキャンペーンを実施します!

キッチハイクって、なに?

みんなで食べる「みん食」アプリ。キッチハイクは、
食べることが好きな人とつながる食コミュニティです。

キッチハイクのごはん会 ( Pop-Up ) には
《 誰でも・気軽に・今日から 》参加できます。

■どんなひとが参加しているの?

「食・旅・交流」に興味関心が高く、
「誰かとごはんを食べたい」30代を中心に、
20〜50代まで幅広く参加しています。

1.ダウンロードする

キッチハイクアプリをダウンロード、
または最新バージョン(2.1.0以降)にアップデートしてください。

 

2.ログインする

メールアドレスもしくはFacebookでログインして下さい。
キッチハイクアカウントをお持ちでない方は、
新規ユーザー登録をしてキャンペーンにご参加下さい。

3.クーポンゲット!

ログインが完了すると、アプリ内のメッセージBOXに
もぐもぐ(公式)から500円OFFクーポンのコードが届きます。
クーポンはすぐに使えるので、気になるPop-Upを探してみよう!

<キャンペーン概要>

期間:2018月9月25日(火)-10月12(金)まで
参加対象者:
・アプリで初めて新規会員登録した方
・すでにお持ちのアカウントで初めてアプリにログインした方
プレゼント:500円OFFクーポン
クーポン利用期限:10/31(水)
クーポン利用対象:すべてのPop-Up

注意事項
・初めてアプリをダウンロードされた方は、新規ユーザー登録もしくは既存アカウントでのログインが必要です。
・ダウンロードまたはアップデートだけではクーポンは付与されません。忘れずにログインを行ってください。
・9月25日(火)-10月12(金)に、初めてログインしたアカウントを対象に即時メッセージが届きます。
・クーポンは1人1回まで利用できます。

誰のごはんを食べに行く?