キッチハイク「ふるさと食体験」のオンラインイベントが最大20%引き!Go Toイベントキャンペーン

こんにちは!キッチハイク編集部です。
この度、キッチハイクの「ふるさと食体験」がGo Toイベントに対応しました

すべてのオンラインイベントがGo Toイベントキャンペーン対象となり、
20%もしくは最大で2,000円引きにて参加が可能です。

申請手続き等は弊社が行うため、参加者による特別な手続きはありません。
お一人さま何回でもご参加できるので、これを機に日本各地の「ふるさと食体験」をお楽しみくださいね。

Go Toイベントキャンペーンとは

キャンペーン概要

・1人あたりの参加費が20%もしくは最大2,000円引き
・すべての「ふるさと食体験」イベントが対象
・キャンペーン期間中は何回でも参加可能

※他クーポンとの併用はできません。
※1回のご予約あたり最大5人分までとなります。
※イベントのみ対象となります。体験動画つき食材セットは対象となりません。

キャンペーン期間
2021年9月1日(水)〜12月31日(金)
※終了時期は予告なく変更する場合がございます。

キャンペーン参加方法
・参加者による特別な手続きはありません。
ご予約時に「Go Toイベントに関する参加規約」を確認の上、内容に従ってご参加ください。

Go Toイベントとは
チケットの割引等により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的とした事業です。キッチハイクでは、「ふるさと食体験」オンラインイベント全てを対象に、期間中何回でも最大20%引きでご参加いただけます。
Go Toイベントキャンペーン公式サイト

よくあるご質問

Q. 割引のために必要な手続きはありますか?

A. 参加者の皆さまは特別な手続きは必要ありません。申請手続き等を弊社で行うため、ご予約時に「Go Toイベントに関する参加規約」に同意の上ご予約ください。

Q. 何回参加しても割引なのですか?

A.キャンペーン期間は、何回でも割引価格でご参加いただけます
割引は1回のご予約あたり最大5人分までとなります。

Q. キャンペーン期間前に予約したイベントがキャンペーン対象になったのですが、予約後でも割引してもらえますか。

A. キャンセル可能期間であれば、キャンセルしてから再度ご予約いただくことで、割引価格でご参加が可能です。ご質問やご不明点があれば、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

その他のよくあるご質問は、「Go Toイベントキャンペーン」公式サイトの「よくあるご質問」からご確認ください。
→ Go Toイベントキャンペーン公式サイト「よくあるご質問


キッチハイク「ふるさと食体験」とは

「ふるさと食体験」は、日本各地の食材がおうちに届き、
その土地の暮らしと食文化をイベントや動画で楽しめるオンライン体験サービスです。

オンライン体験では、「食」を軸に地域の食文化、伝統、自然、暮らしを体験することができます。
届いた食材で料理を作って食卓を囲み、生産者や地域の人と生産現場や魅力的な場所をめぐる。
出会った人や土地を実際に訪れたくなるような、ワクワクする食体験をお楽しみください。